MATCHA Labから「THE MATCHA CLUB」へ

Matcha Labでございます。平素より私共の活動へのご理解と温かいご支援、並びにスティック抹茶を始めとした日本茶商品をご愛顧頂き厚く御礼を申し上げます。

2022年4月1日よりブランド名を「MATCHA Lab」から「The MATCHA CLUB」へ一新いたします。

私共は、抹茶をはじめとした日本茶が口から取り入れるものであるが故、「安心・安全」な日本茶をお届けし、皆様に飲み食べて頂くことで、日本茶の普及と文化継承のお役に立てればと思い、昨年1月より活動を始めました。

その間、日本茶文化の奥深さや美味しい日本茶の飲み方・食べ方等の探求をテーマに取り組んでいる中で、多くの日本茶ファンがいらっしゃることの再認識、私共と同様の考え方でご活躍されている方々との繋がりでの新しい発見、などをさせていただいたことで、日本茶文化の明るい将来も展望できるのではないかと思っております。

活動依頼1年余りが経過し、私共は「抹茶をはじめとした日本茶を愛する方々との【輪・和・環】を拡げ、日本茶文化のさらなる普及と継承の為にお役に立ちたい。」と思うに至りました。

これからの取り組みをさらに強化するため、2022年4月1日よりブランド名を「MATCHA Lab」から「The MATCHA CLUB」へ一新し、皆様に今後ともご満足いただける様々なサービスと魅力ある商品をご提供していく所存でございます。

またそれに伴い、ウェブサイトのURLが以下に変更となります。

https://the-matcha-club.com/

 

突然のご案内になり大変恐縮ではございますが、今後とも 何卒変わらぬご支援ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2022年3月「The MATCHA CLUB」代表 蒲地 光


Older Post Newer Post